VTRについて

'11 ホンダ VTR
車体のバランス練習用に買ったD-TRACKER Xでパイロン練習中に転倒
足を挟んで足の指を骨折
D-TRACKER Xに装着可能なバンパーがないため新たな練習機として購入
車体コントロールのスキルアップを目指します

変更箇所
プロスマン セフティガード
Magical Racing リアフェンダー
KIJIMA リアキャリア

スペック(簡易版)
エンジン 水冷・4サイクル・V型2気筒
総排気量 249 cm3
内径X行程 圧縮比 60.0 mm × 44.1 mm  11.0
バルブシステム DOHC4バルブ
最高出力 22kW (30PS)
最大トルク 22N・m (2.2kgf・m)
燃料供給システム PGM-FI
点火方式 フルトランジスタ式バッテリー点火
始動方式 セルフスターター 
フレーム形式 ダイアモンド (ピボットレス・トラスフレーム)
キャスター/トレール 25°30′ / 96 mm
サスペンション(フロント)  テレスコピック (インナーチューブ径 41mm)
サスペンション(リヤ) スイングアーム
ホイールトラベル(フロント)  130mm
ホイールトラベル(リヤ)  120mm
タイヤ(フロント) 110/70-17M/C 54H
タイヤ(リヤ) 140/70-17M/C 66H
ホイール(フロント)
ホイール(リヤ)
フロントブレーキ シングルディスク(外径 296 mm)
リヤブレーキ シングルディスク(外径 220 mm)
ステアリングアングル −(right & left)
全長X全幅X全高 2,080mm × 725mm × 1,055mm
ホイールベース 1,405 mm
シート高 760 mm
燃料タンク容量 12 L
車両重量/乾燥重量 161 kg / − kg
その他
車両本体価格(税込み) \567,000


戻る