2009年
|
i以前からちょくちょとアドレスについて考えていたんです
岡国の第2コーナーで吹っ飛び足首骨折
その際車の運転でさえ不自由になってしまったため早急に移動の足を確保しようと入手したのがアドレスV125Gでした
確かに通勤、通院と大活躍してくれました
しかし、怪我が癒えるに従い活躍の場は激減
GSX-R750購入時もKSR110とどちらを手放すか考えましたが、KSRの方が下取りが高かったこと
サーキットを走る以上また同じようなことがあるかも知れませんので、その場合の保険として
上記のような理由でアドレスをおいておきました
しかしやはり乗らない
1年半程度乗って走行距離が500kmと少し(汗
オフロードバイクが欲しかったこともあり乗り換えを検討するようになりました
まずはあまり予算がありませんので、中古でOK
任意保険も安く済ますため、現在のファミリーバイク特約で行ける排気量
こんな感じで候補を絞ります
その結果
XLR125R
XTZ125E
この2台にします
で、安くあったら決めようかと思いバイク屋で軽く相談
無いモンですねw
当然、XTZは新車ならあるんですが、中古となるとどちらもタマがないそうで
何となくあきらめが付かず、小型で面白そうなバイクなんか無い〜
と聞いて出てきたのがCRM80でした。
最初は古い2stで走行距離も1500kmそこそこと少ないためあまり調子よくなさそうだし何となく気難しそうだし、(部品供給と
か)先も殆ど無いしちょっとなーって感じでした
ただ、足回りもオーバーホール済で気軽に走り回って遊ぶだけなら十分と言うことでしたので、1度実車を見てみることにし
ました
そして運命の(?)26日
前日実車が入ったと連絡を受けましたので早速見に行きます
ぶっちゃけ外装は結構やれてますが、年式を考えれば驚異的なほど状態は良いと思いました
エンジンを掛けることは出来ませんでしたので機関は確認出来ませんでしたが、その辺りは信用があるので、OK
てか、跨ったり見てる内に欲しくなっちゃったので決めちゃいましたw
|
|
|
|