'08 ZX-6Rについて

'08 カワサキ ZX-6R
'07 ZX-6Rが事実上リタイア
急遽バイクを準備することに
時期的に納車時期等を考え消去法にて決定
選んだ理由は結構後ろ向きですが、今度は転倒やカウルズタボロ上等でしっかり楽しみたいと思います

変更箇所
LAP SHOT
ストライカー ARATAスペシャルステップキット
エボテック ディフェンダー
ベータチタニウム Fディスクロータ−ボルト
グッドリッジ ビルドアラインFブレーキホース(ステン黒)
CRG アジャスタブルクラッチレバー
アクティブ フェンダーレスキット
トリックスター フルカウル
アクティブ ハイスロキット(Φ40)
PRO GRIP #724 ブラック/レッド
X-TRE (低ギヤ点火時期制御解除)


特に不満があった訳ではないんですが、'11 ZX-10Rの見た目と装備に惚れ込み乗り換えを決意
走行距離は短いですが、自分なりに思い出深いバイクになると思います

スペック(簡易版)
エンジン 水冷 直列4気筒
総排気量 599 cm3
内径X行程 圧縮比 67 mm×42.5 mm  13.3:1
バルブシステム DOHC, 16 valves
最高出力 80 kw (109PS)
最大トルク 64 N・m (約6.5kg/m)
燃料供給システム Fuel injection system
点火方式 Digital
始動方式 Electronic
フレーム形式 Perimeter pressed-aluminium
キャスター/トレール 25゚ / 110 mm
サスペンション(フロント)  41 mm inverted fork with top-out springs
サスペンション(リヤ) Bottom-Link Uni-Trak with gas-charged shock,
top-out spring and pillow ball upper mount
ホイールトラベル(フロント) 120 mm
ホイールトラベル(リヤ) 133 mm
タイヤ(フロント) 120/70ZR17M/C (58W)
タイヤ(リヤ) 180/55ZR17M/C (73W)
フロントブレーキ ニッシン 対向4ピストンラジアルマウントキャリパー
デュアルディスク(外径 300 mm petal disc)
リヤブレーキ シングルディスク(外径 210 mm petal disc)
ステアリングアングル 27゚ (right & left)
全長X全幅X全高 2,105 mm× 720 mm× 1,125 mm
ホイールベース 1,405 mm
シート高 820 mm
燃料タンク容量 17 L (3.5 L)
乾燥重量 167 kg
その他 ギアポジションインジケーター
ラップタイム計測(ストップウオッチ)
車両本体価格(税込み) \1,092,000


戻る