'08 ZX-6Rについて
|
|
'07 ZX-6Rが事実上リタイア
急遽バイクを準備することに
時期的に納車時期等を考え消去法にて決定
選んだ理由は結構後ろ向きですが、今度は転倒やカウルズタボロ上等でしっかり楽しみたいと思います
変更箇所
LAP SHOT
ストライカー ARATAスペシャルステップキット
エボテック ディフェンダー
ベータチタニウム Fディスクロータ−ボルト
グッドリッジ ビルドアラインFブレーキホース(ステン黒)
CRG アジャスタブルクラッチレバー
アクティブ フェンダーレスキット
トリックスター フルカウル
アクティブ ハイスロキット(Φ40)
PRO GRIP #724 ブラック/レッド
X-TRE (低ギヤ点火時期制御解除)
特に不満があった訳ではないんですが、'11 ZX-10Rの見た目と装備に惚れ込み乗り換えを決意
走行距離は短いですが、自分なりに思い出深いバイクになると思います
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷 直列4気筒 |
総排気量 |
599 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
67 mm×42.5 mm 13.3:1 |
バルブシステム |
DOHC, 16 valves |
最高出力 |
80 kw (109PS) |
最大トルク |
64 N・m (約6.5kg/m) |
燃料供給システム |
Fuel injection system |
点火方式 |
Digital |
始動方式 |
Electronic |
フレーム形式 |
Perimeter pressed-aluminium |
キャスター/トレール |
25゚ / 110 mm |
サスペンション(フロント) |
41 mm inverted fork with top-out springs |
サスペンション(リヤ) |
Bottom-Link Uni-Trak with gas-charged shock,
top-out spring and pillow ball upper mount |
ホイールトラベル(フロント) |
120 mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
133 mm |
タイヤ(フロント) |
120/70ZR17M/C (58W) |
タイヤ(リヤ) |
180/55ZR17M/C (73W) |
フロントブレーキ |
ニッシン 対向4ピストンラジアルマウントキャリパー
デュアルディスク(外径 300 mm petal disc) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 210 mm petal disc) |
ステアリングアングル |
27゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
2,105 mm× 720 mm× 1,125 mm |
ホイールベース |
1,405 mm |
シート高 |
820 mm |
燃料タンク容量 |
17 L (3.5 L) |
乾燥重量 |
167 kg |
その他 |
ギアポジションインジケーター
ラップタイム計測(ストップウオッチ) |
車両本体価格(税込み) |
\1,092,000 |
|
|
|
|