03月
|
今日は久しぶりというか、今年初めてレオカワへ
R750を引き渡しに行きました
や、4月まで持ってると税金掛かるからねw
で、たまたまカワサキの人がいましたので、ちょいと疑問を効いてみました
なにより気になるホイールの互換性
フロントは問題無し
後輪はまだ試した人がいないので断定はできないが、フレームも一新されたのでちょっとダメっぽい
フルパワー化
ECU交換は確実
ただハーネスごと全交換の可能性もあり
ショップによっては取り寄せの問題も出るかもしれないので、もう少し様子を見た方が良いとのこと
次は店員さんと駄弁る
取りあえず以下の部品を注文
BEET NASSERT-R Evo SLIP-ON
エボテック ディフェンダー
STOMPGRIP Traction Pads
デジスパイス GPSロガー
Kawasaki シングルシートカウル
マフラーはJMCA対応の情報が全く出てこないので、我慢できず注文
一応保険としてスリップオンにしておきました
スライダーはサーキットだと必須なのでやはり車載時に便利なエボテック一択
STOMPGRIPは一応タンクカバーですが、ニーグリップ時の滑り止めです
レースでも使用実績のあるなかなか実用性の高い(?)アイテムです
コレでリッターの強大な加減速に対応する際に助けて貰います
デジスパイスはGPSロガーなのですが、色々と遊ぶ予定
気分はGPライダーッスな
どれほど楽しめるのか今から楽しみです
シートカウルはサーキット用ですね
リヤシートだとゼッケンシール貼りにくいですしね
あとはサブコン&オートシフターについても軽く聞いてみました
バザーズ と ダイノジェット で迷ってるんですが、取りあえずダイノジェットなら取り付けの実績があり取り寄せも問題がないら
しい
バザーズも一応OKですが、実績無いので店としても取り付けは探りながらになるらしい
ま、取り付けよりも初期のセッティングを出して欲しいのでそこが問題
特にシフターはミスるとミッションに負担掛かって最悪壊れるかもしれないですからね
で、結局調べておくのでちょっと時間くれ、と言うことで終了
あとバックステップももう少し時間経たないと無理じゃないかってコトで今回は諦めました
|
|
|
|