ZX-10Rについて
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2011年04月26日納車
'08 ZX-6R & GSX-R750 K9 からの乗り換え
特に不満などはありませんでしたが、見た目の良さと充実した装備、と言うかトラコンに惹かれほぼ衝動的に乗り換え決定
最初はZX-6Rから乗り換えるだけのつもりでしたが、R750がモデルチェンジしながらもまだしばらくは継続販売されるだろうと判断
750というモノに憧れはあってもK9に強い拘りがある訳ではない(と思う)ので、今回はSSを纏めることにしました
そのため今回は、峠からサーキット、ツーリングまで幅広く活躍して貰う予定です
変更箇所
BEET NASSERT-R Evo SLIP-ON
エボテック ディフェンダー
STOMPGRIP Traction Pads
CRG アジャスタブルクラッチレバー
トリックスター フェンダーレスキット
クレバーウルフ エンジン2次カバー
PLOT スウェッジライン ブレーキホース
BabyFace バックステップキット
A-TECH フルカウル4点セット (ストリート用)
A-TECH ゼッケンプレート
A-TECH タンクカバー タイプR
A-TECH フレームヒートガード
ACTIVE ハイスロットルキットEVO
GALE SPEED VRC19-19B
ブレンボ モノブロックキャリパー
PUIG レーシングスクリーン
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷 直列4気筒 |
総排気量 |
998 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
76.0 mm x 55.0 mm 13.0 : 1 |
バルブシステム |
DOHC, 16 valves |
最高出力 <UK> |
- kw (約151PS)
<147.1kw (200.1PS) 13,000 rpm> |
最大トルク <UK> |
- N・m (約11.7kg/m) 10,000 rpm
<112 N.m (11.4kgf.m) 11,500 rpm> |
燃料供給システム |
Fuel injection φ47 mm x 4 (Keihin)
oval sub-throttles
dual injection |
点火方式 |
Digital |
始動方式 |
Electric |
フレーム形式 |
Twin spar, cast aluminium |
キャスター/トレール |
25.5゚ / 110mm |
サスペンション(フロント) |
BPF フルアジャスタブル43mm倒立フォーク |
サスペンション(リヤ) |
ホリゾンタルバックリンク |
ホイールトラベル(フロント) |
120 mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
125 mm |
タイヤ(フロント) |
120/70ZR17M/C (58W) |
タイヤ(リヤ) |
190/55ZR17M/C (75W) |
フロントブレーキ |
TOKICO Dual radial-mount Caliper
opposed 4-(aluminium) piston
Dual semi-floating 310 mm petal discs |
リヤブレーキ |
Single-bore pin-slide Caliper
aluminium piston
Single 220 mm petal disc |
ステアリングアングル |
27゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
2,075 mm× 715 mm× 1,115 mm |
ホイールベース |
1,425 mm |
シート高 |
813 mm |
燃料タンク容量 |
17.0 L (- L) |
装備重量 |
198 kg |
その他 |
S-KTRC
バリアブルパワーモード
オーリンズステダン
バックトルクリミッター |
車両本体価格(税込み) |
\1,596,000 |
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