ZX-10Rについて

'11 ZX-10R
2011年04月26日納車
'08 ZX-6R & GSX-R750 K9 からの乗り換え
特に不満などはありませんでしたが、見た目の良さと充実した装備、と言うかトラコンに惹かれほぼ衝動的に乗り換え決定
最初はZX-6Rから乗り換えるだけのつもりでしたが、R750がモデルチェンジしながらもまだしばらくは継続販売されるだろうと判断
750というモノに憧れはあってもK9に強い拘りがある訳ではない(と思う)ので、今回はSSを纏めることにしました
そのため今回は、峠からサーキット、ツーリングまで幅広く活躍して貰う予定です

変更箇所
BEET NASSERT-R Evo SLIP-ON
エボテック ディフェンダー
STOMPGRIP Traction Pads
CRG アジャスタブルクラッチレバー
トリックスター フェンダーレスキット
クレバーウルフ エンジン2次カバー
PLOT スウェッジライン ブレーキホース
BabyFace バックステップキット
A-TECH フルカウル4点セット (ストリート用) 
A-TECH ゼッケンプレート
A-TECH タンクカバー タイプR
A-TECH フレームヒートガード
ACTIVE ハイスロットルキットEVO
GALE SPEED VRC19-19B
ブレンボ モノブロックキャリパー
PUIG レーシングスクリーン

スペック(簡易版)
エンジン 水冷 直列4気筒
総排気量 998 cm3
内径X行程 圧縮比 76.0 mm x 55.0 mm  13.0 : 1
バルブシステム DOHC, 16 valves
最高出力 <UK> - kw (約151PS)
<147.1kw (200.1PS) 13,000 rpm>
最大トルク <UK> - N・m (約11.7kg/m) 10,000 rpm
<112 N.m (11.4kgf.m) 11,500 rpm>
燃料供給システム Fuel injection φ47 mm x 4 (Keihin)
oval sub-throttles
dual injection 
点火方式 Digital
始動方式 Electric
フレーム形式 Twin spar, cast aluminium
キャスター/トレール 25.5゚ / 110mm
サスペンション(フロント)  BPF フルアジャスタブル43mm倒立フォーク
サスペンション(リヤ) ホリゾンタルバックリンク
ホイールトラベル(フロント) 120 mm
ホイールトラベル(リヤ) 125 mm
タイヤ(フロント) 120/70ZR17M/C (58W)
タイヤ(リヤ) 190/55ZR17M/C (75W)
フロントブレーキ TOKICO Dual radial-mount Caliper
opposed 4-(aluminium) piston
Dual semi-floating 310 mm petal discs
リヤブレーキ Single-bore pin-slide Caliper
aluminium piston
Single 220 mm petal disc
ステアリングアングル 27゚ (right & left)
全長X全幅X全高 2,075 mm× 715 mm× 1,115 mm
ホイールベース 1,425 mm
シート高 813 mm
燃料タンク容量 17.0 L (- L)
装備重量 198 kg
その他 S-KTRC
バリアブルパワーモード
オーリンズステダン
バックトルクリミッター
車両本体価格(税込み) \1,596,000


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