D-TRACKER 125について
|
|
現在(13年1月)納車待ちを含めて4台('13 ZX-6R/'13 690 DUKE/'12 W800/'11 Ninja250R SE)を所有
駐輪の仕方等色々と検討したんですが、どうしても置き場所的に厳しいためNinja250Rを小型と入れ替えることに
スクーターとかなり迷いましたが、Ninja250Rの下取りが思ったより高かったので小虎に決定
ボックスを付けて街乗り買い物用にする予定でしたが、結局スクーターも購入しましたので、街乗りからサーキットまで、幅広く活躍して貰う予定です
変更箇所
OVER ステンチタン マフラー
BEET Racing ローハンドル(D-TRACKER 125用)
PROGRIP #724 耐震GEL
ZETA アーマーハンドガード ベンド ブラック
ZETA XC プロテクター
GIVI(DAYTONA) グラブバーキャリア
スペック(簡易版) |
エンジン |
空冷・4サイクル・単気筒 |
総排気量 |
125 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
54.0 mm × 54.4 mm 9.5:1 |
バルブシステム |
SOHC2バルブ |
最高出力 |
7.5kW (10.2PS)/8,000rpm |
最大トルク |
9.8N・m(1.0kgf・m)/6,000rpm |
燃料供給システム |
フューエルインジェクション |
点火方式 |
デジタルDC-CDI |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
セミダブルクレードル |
キャスター/トレール |
26° / 94 mm |
サスペンション(フロント) |
倒立 (インナーチューブ径 35mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム(ユニトラック) |
ホイールトラベル(フロント) |
150mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
180mm |
タイヤ(フロント) |
110/70-17M/C 54S |
タイヤ(リヤ) |
130/70-17M/C 62S |
フロントブレーキ |
シングルディスク(外径 240 mm petal disc) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 190 mm petal disc) |
ステアリングアングル |
38゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
1,900mm × 770mm × 1,060mm |
ホイールベース |
1,255 mm |
シート高 |
805 mm |
最低地上高 |
230 mm |
燃料タンク容量 |
7.0 L |
車両重量 |
113 kg |
その他 |
多機能フルデジタルメータ |
車両本体価格(税込み) |
\359,000 |
|
|
|
|