W800について

'12 カワサキ W800 Special Edition
W800は以前から少し気になっていました。
125 DUKE購入時も対抗馬になっていましたし、690 DUKEの時も対抗馬になっていました
結局690 DUKEからZ800に購入車を変更して決定
これで落ち着いたはずだったんですが、どうしてもW800が頭から離れず
残すはずの125 DUKEを売却しW800購入に踏み切りました
お散歩バイクとして楽しみたいと思います


変更箇所
Kawasaki純正 エンジンガード
Kawasaki純正 リヤキャリア
PLOT インジェクションカバー
BEET NASSERT TRAD V (クローム/ステンレスフルエキゾーストマフラー)
K&H ヒールサポート ブラック
K&H ダブルシート3 Aタック

スペック(簡易版)
エンジン 空冷・4サイクル・並列2気筒
総排気量 773 cc
内径X行程 圧縮比 77.0 mm × 83.0 mm  8.4:1
バルブシステム SOHC4バルブ
最高出力 35kW(48PS)/6,500rpm
最大トルク 62N・m(6.3kgf・m)/2,500rpm
燃料供給システム フューエルインジェクション
点火方式 デジタル
始動方式 セルフスターター 
フレーム形式 ダブルクレードル
キャスター/トレール 27° / 108 mm
サスペンション(フロント)  テレスコピック(インナーチューブ径39mm)
サスペンション(リヤ) スイングアーム
ホイールトラベル(フロント)  130mm
ホイールトラベル(リヤ)  106mm
タイヤ(フロント) 100/90-19M/C 57H
タイヤ(リヤ) 130/80-18M/C 66H 
ホイール(フロント) J19×2.15 
ホイール(リヤ) J18M/C×MT2.75 
フロントブレーキ シングルディスク(外径 300 mm)
リヤブレーキ ドラム(リーディング・トレーリング)(内径 160 mm)
ステアリングアングル 37.0°
全長X全幅X全高 2,180mm × 790mm × 1,075mm
ホイールベース 1465mm
シート高 790 mm
燃料タンク容量 14.0 L
オイル容量  全容量   3.2 L
フィルター交換あり 2.9 L
フィルター交換なし 2.7 L
車両重量 216 kg 
その他 SE キャンディカーディナルレッド
車両本体価格(税込み) \880,000


戻る