W800について
'12 カワサキ W800 Special Edition |
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W800は以前から少し気になっていました。
125 DUKE購入時も対抗馬になっていましたし、690 DUKEの時も対抗馬になっていました
結局690 DUKEからZ800に購入車を変更して決定
これで落ち着いたはずだったんですが、どうしてもW800が頭から離れず
残すはずの125 DUKEを売却しW800購入に踏み切りました
お散歩バイクとして楽しみたいと思います
変更箇所
Kawasaki純正 エンジンガード
Kawasaki純正 リヤキャリア
PLOT インジェクションカバー
BEET NASSERT TRAD V (クローム/ステンレスフルエキゾーストマフラー)
K&H ヒールサポート ブラック
K&H ダブルシート3 Aタック
スペック(簡易版) |
エンジン |
空冷・4サイクル・並列2気筒 |
総排気量 |
773 cc |
内径X行程 圧縮比 |
77.0 mm × 83.0 mm 8.4:1 |
バルブシステム |
SOHC4バルブ |
最高出力 |
35kW(48PS)/6,500rpm |
最大トルク |
62N・m(6.3kgf・m)/2,500rpm |
燃料供給システム |
フューエルインジェクション |
点火方式 |
デジタル |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
ダブルクレードル |
キャスター/トレール |
27° / 108 mm |
サスペンション(フロント) |
テレスコピック(インナーチューブ径39mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム |
ホイールトラベル(フロント) |
130mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
106mm |
タイヤ(フロント) |
100/90-19M/C 57H |
タイヤ(リヤ) |
130/80-18M/C 66H |
ホイール(フロント) |
J19×2.15 |
ホイール(リヤ) |
J18M/C×MT2.75 |
フロントブレーキ |
シングルディスク(外径 300 mm) |
リヤブレーキ |
ドラム(リーディング・トレーリング)(内径 160 mm) |
ステアリングアングル |
37.0° |
全長X全幅X全高 |
2,180mm × 790mm × 1,075mm |
ホイールベース |
1465mm |
シート高 |
790 mm |
燃料タンク容量 |
14.0 L |
オイル容量 |
全容量 |
3.2 L |
フィルター交換あり |
2.9 L |
フィルター交換なし |
2.7 L |
車両重量 |
216 kg |
その他 |
SE キャンディカーディナルレッド |
車両本体価格(税込み) |
\880,000 |
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