08月
|
これを書いてるのが2017年4月なので、ブログを参考にかなり適当な感じで行きますw
午後からの2枠を確保
10時頃岡国到着
走る前にケチってぶっ壊したブーツのトゥスライダー交換
写真右が標準の金属スライダーなんですが、ブーツが古すぎてすでに廃盤
対応品は樹脂製の物になってました
走行準備
ブレンボキャリパーとゲイルマスターの初走行です
'11 ZX-10Rのお下がりですけどw
そんな感じで1枠目終了
走行中、ラップタイマーおかしーなーと思ってピットへ
センサーぶっ飛んだみたいで配線がちぎれてました(´・ω・`)
とりあえず、配線を綺麗に処理します
ま、GPSロガー併用してるのでタイム自体の記録は問題ないです
自宅でPC繋がないとタイム分からないけどね(´・ω・`)
という感じで(?)2枠目の走行も
無事終了
公道走行可能な状態に戻して積み込みます
ハイオクとレギュラーで携行缶も使い分けてます
というわけで(?)走行動画です
タイム自体は大したことないけど、久しぶりなので晒しときます
YouTube-160831 ZX-6R@岡山国際サーキット
3周だとちょい長い?
2周にした方がよかったかな??
ブレーキに関して簡単に
ZX-10Rで使ってた所為かアタリが付くまでちょい時間掛かりそうかな
強めにブレーキ握ると振動(ジャダー?)が出る
ただ、制動力はかなり強力でいつもの感覚でブレーキングするとかなり手前で減速終ちゃって惰性で走る間抜けな時間が出
来るねw
マスター代えてブレーキのタッチも大幅に変わってるので、コーナリングのタイミング取るのに四苦八苦でしたw
ただ、レシオ変更したりしてかなりイイ感じになってきましたので、何とかなりそうな雰囲気はあるかな
これで終了です
ZX-6R
走行距離 81.6km
総走行距離 3217km
|
|
|
|