'13 ZX-6Rについて
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'11 ZX-10R が個人的に扱いきれず、もてあまし気味に
なんとなく楽しくなくなってきたところで新型ZX-6Rの発売を知ってしまい、ほぼ何も考えずに乗り換えを決定しました。
今までの6Rシリーズ同様中心に据えて楽しもうと思います
変更箇所
BEET ハイパーバンク バックステップ
BabyFace ハンドルバーエンド ショート
BabyFace レバーガード 左右SET
BabyFace フレームスライダー
STOMPGRIP トラクションパッド CLEAR
A-TECH ローラー式スタンドフックスライダー
CRG クラッチレバー
R&G フェンダーレスキット
R&G エンジンケースカバー 3PCS SET
R&G ミラーブランケットプレート
PUIG レーシングスクリーン
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷・4サイクル・並列4気筒 |
総排気量 |
636 cc |
内径X行程 圧縮比 |
67.0 mm × 45.1 mm 12.9:1 |
バルブシステム |
DOHC4バルブ |
最高出力 |
-kW(-PS)/-rpm |
最大トルク |
-N・m(-kgf・m)/-rpm |
燃料供給システム |
フューエルインジェクション |
点火方式 |
デジタル |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
ダイヤモンド |
キャスター/トレール |
23.5° / 101 mm |
サスペンション(フロント) |
テレスコピック(倒立・インナーチューブ径41mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム(ユニ・トラック) |
ホイールトラベル(フロント) |
120mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
134mm |
タイヤ(フロント) |
120/70ZR17M/C(58W) |
タイヤ(リヤ) |
180/55ZR17M/C(73W) |
ホイール(フロント) |
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ホイール(リヤ) |
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フロントブレーキ |
デュアルディスク(外径 310 mm) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 220 mm) |
ステアリングアングル |
27.0° |
全長X全幅X全高 |
2,085mm × 705mm × 1,115mm |
ホイールベース |
1395mm |
シート高 |
830 mm |
燃料タンク容量 |
17.0 L |
オイル容量 |
全容量 |
3.6 L |
フィルター交換あり |
3.1 L |
フィルター交換なし |
2.8 L |
車両重量 |
194 kg |
その他 |
KTRC(トラコン)
パワーモード
KIBS(スポーツABS) |
車両本体価格(税込み) |
\1,246,000 |
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