'14 KX85-IIについて
|
|
現在(13年7月)納車待ちを含めて4台('13 ZX-6R/'13 690 DUKE/'12 W800/'12 D-TRACKER 125/アドレスV125S L2)を所有
個人的に690 DUKEと小虎さんの使い方が被る
あと、小虎のマフラー煩い
コレならKLXにした方が良かったかなーと少し後悔気味
レオカワでそんな話をしているときに2014年式KX85-IIが発売されるとの情報
以前からオフロードは興味があったので思い切って小虎から乗り換えることにしました
レーサーなので公道は走れませんが、楽しみながらスキルアップできればと思います
変更箇所
ZETA アーマーハンドガード ベンド ブラック
現在の所有者数が5台('13 ZX-6R/'13 690 DUKE/'12 W800/'14 KX85-II/アドレスV125S L2)
諸事情により台数を減らすことになりましたので、KX85-IIに犠牲になって貰うことにしました
また機会があればこの手のバイクに乗ってみたいと思います
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷・2サイクル・単気筒 |
総排気量 |
84 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
48.5 mm × 45.8 mm 10.9:1(低)・9.0:1(高) |
バルブシステム |
ピストンリードバルブ |
最高出力 |
|
最大トルク |
|
燃料供給システム |
キャブレター KEIHIN PWK28 |
点火方式 |
CDI |
始動方式 |
プライマリーキック |
フレーム形式 |
セミダブルクレードル |
キャスター/トレール |
29° / 108 mm |
サスペンション(フロント) |
倒立 (インナーチューブ径 36mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム(ユニトラック) |
ホイールトラベル(フロント) |
275mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
275mm |
タイヤ(フロント) |
70/100-19 42M |
タイヤ(リヤ) |
90/100-16 52M |
フロントブレーキ |
シングルディスク(外径 220 mm petal disc) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 184 mm petal disc) |
ステアリングアングル |
45゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
1,920mm × 765mm × 1,150mm |
ホイールベース |
1,310 mm |
シート高 |
870 mm |
最低地上高 |
330 mm |
燃料タンク容量 |
5.0 L |
車両重量 |
77 kg |
その他 |
混合(32:1) |
車両本体価格(税込み) |
\369,000 |
|
|
|
|