Ninja H2 について

'15 カワサキ Ninja H2


川崎重工が絡んだバイクとして興味は有ったんですが、買う気はありませんでした
情報を集めたり動画を見てる内に興味が増し、バイクの内容の割に割安な価格設定も有りなんとなく購入しました
使用用途が今一思いつきませんが、カワサキの新しいイメージリーダーを楽しみたいと思います


変更箇所
kawasaki フレームスライダー
kawasaki ETC車載器
kawasaki タンクパッド ('15 Ninja250SE ABS 専用)
kawasaki アシスト&スリッパークラッチ キット(2016年式モデル用)
Nojima  ラジエターコアガード
MORIWAKI MXR Slip-on SUS-BP (ブラックパール)
MORIWAKI BACK STEP KIT(ガンメタ)
R&G フェンダーレスキット  
HURRICANE ナンバーベース&リフレクター W122
STOMPGRIP トラクションパッド
BABYFACE エンジンスライダー  
U-KANAYA アルミビレットレバーセット Rタイプ可倒式 Ninja H2 専用
RS-TAICHI e-HEAT 12V 車両電源セット

スペック(簡易版)
エンジン 水冷 4 ストローク並列 4 気筒
総排気量 998 cc
内径X行程 圧縮比 76.0 mm×55.0 mm / 8.5 : 1
バルブシステム DOHC4 バルブ
最高出力 147.2kW(200PS)/@10,000rpm
最大トルク 140.4N・m(14.3kgf・m)@10,000rpm
燃料供給システム フューエルインジェクション
点火方式 バッテリ&コイル(トランジスタ点火)
始動方式 セルフスターター 
フレーム形式 トレリス
キャスター/トレール 24.5° / 103 mm
サスペンション(フロント)  KYB AOS-IIレーシングサスペンション
テレスコピック(倒立 インナーチューブ径 43 mm)
サスペンション(リヤ) スイングアーム(ニューユニ・トラック)
ホイールトラベル(フロント)  120mm
ホイールトラベル(リヤ)  135mm
タイヤ(フロント) 120/70ZR17M/C(58W)
タイヤ(リヤ) 200/55ZR17M/C(78W)
ホイール(フロント)
ホイール(リヤ)
フロントブレーキ BREMBO製 デュアルディスク 330 mm(外径)
リヤブレーキ BREMBO製 シングルディスク 250 mm(外径)
ステアリングアングル 27°
全長X全幅X全高 2,085mm × 770mm × 1,125mm
ホイールベース 1455mm
シート高 825 mm
燃料タンク容量 17.0 L (リザーブ 3.5L)
オイル容量 全容量 5.0 L
フィルター交換あり 4.4L
フィルター交換なし 3.9L
整備質量 238 kg 
その他 遠心式スーパーチャージャー
ミラーコートブラック
KTRC (カワサキトラクションコントロール)
KLCM(カワサキローンチコントロールモード)
KEBC (カワサキエンジンブレーキコントロール)
KIBS(カワサキインテリジェントABS)
KQS(カワサキクイックシフター)
オーリンズエレクトロニックステアリングダンパー
車両本体価格(税込み) \2,700,000




戻る