D-TRACKER Xについて
|
|
以前からオフかモタが欲しいと思い以前試乗してからずっと気になっていたんです
09年5月の401会でサーキットを走ってる姿を見た瞬間欲しくなって我慢できなくなりましたので、思い切って購入に踏み切りました
公道主力として活躍して貰う予定です
変更箇所
純正 リヤキャリア
BEET マシンプロテクターSET
ACTIVE モタードテールキット
ZETA COMPハンドルバー(ATV-Low)
PRO GRIP #724 ブラック/レッド
DRC ショートブレーキ&クラッチレバー
ZETA アーマーハンドガード ベンド 黒
HARDY バーエンドスライダー(テーパー)
ZETA マグネット付きドレンボルト 赤
ZETA EDスキッドプレート
10年新春ラ・パラにてパイロン練習中に転倒
足を車体に挟み骨折
以前も低速系の練習中に足を挟んだこともありバンパーの購入を検討
しかしDR-Z用はありますがD-TRACKER X用の設定は無し
D-TRACKER 125を所有してることもあり、乗る機会も激減
熟考の上、VTRへの乗り換えを決意
下取りとして放出しました
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷・4サイクル・単気筒 |
総排気量 |
249 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
72.0 mm × 61.2 mm 11.0:1 |
バルブシステム |
DOHC4バルブ |
最高出力 |
18kW (24PS) |
最大トルク |
21N・m (2.1kgf・m) |
燃料供給システム |
フューエルインジェクション |
点火方式 |
CDI式 |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
セミダブルクレードル |
キャスター/トレール |
25°50′ / 73 mm |
サスペンション(フロント) |
倒立 (インナーチューブ径 43mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム(ユニトラック) |
ホイールトラベル(フロント) |
230mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
205mm |
タイヤ(フロント) |
110/70-17M/C 54S |
タイヤ(リヤ) |
130/70-17M/C 62S |
ホイール(フロント) |
17M/C×MT3.00 |
ホイール(リヤ) |
17M/C×MT4.00 |
フロントブレーキ |
シングルディスク(外径 300 mm petal disc) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 240 mm petal disc) |
ステアリングアングル |
45゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
2,130mm × 795mm × 1,125mm |
ホイールベース |
1,420 mm |
シート高 |
860 mm |
燃料タンク容量 |
7.7 L |
車両重量/乾燥重量 |
138 kg / 129 kg |
その他 |
|
車両本体価格(税込み) |
\538,000 |
|
|
|
|