エストレヤ ファイナルエディションについて

'17 エストレヤ ファイナルエディション
GSX250R購入の際、最後まで迷っていたのがこのエストレヤでした
試乗したときもかなり好印象だったんですが私が乗ったとき、車格が小さくて全く似合わなかったんです
折角本格的な作りで格好イイバイクがモンキーかよって感じになりましたkらねw
エストレヤ自体に文句はなかったんですが、自分が乗ったときの見た目が許せなくて結局GSX250Rにしたんです
ですが、試乗したときの好印象が忘れられず、純粋な日本製エストレヤが新車で入手できるほぼ最後のチャンスと言うことで思い切って購入することにしました


スペック(簡易版)
エンジン 空冷4ストローク単気筒
総排気量 249 cm3
内径X行程 圧縮比 66.0 mm×73.0 mm  9.0:1
バルブシステム SOHC 2バルブ
最高出力 13kW(18PS)/7,500rpm
最大トルク 18N・m(1.8kgf・m)/5,500rpm
燃料供給システム フューエルインジェクションシステム
点火方式 バッテリ&コイル(トランジスタ点火)
始動方式 セルフスターター 
フレーム形式 セミダブルクレードル
キャスター/トレール 27゚ / 96 mm
サスペンション(フロント)  テレスコピック
(インナーチューブ径 39mm)
サスペンション(リヤ) スイングアーム(オイルショック)
ホイールトラベル(フロント) 120 mm
ホイールトラベル(リヤ) 95 mm
タイヤ(フロント) 90/90-18M/C 51P
タイヤ(リヤ) 110/90-17M/C 60P
フロントブレーキ シングルディスク 300mm(外径)
リヤブレーキ ドラム(リーディングトレーリング)
160mm(内径)
ステアリングアングル 40゚ (right & left)
全長X全幅X全高 2,075mm × 755mm × 1,055mm
ホイールベース 1,410 mm
シート高 735 mm
燃料タンク容量 13 L
オイル容量 全容量 2.0 L
フィルター交換あり 2.0 L
フィルター交換なし 1.8 L
装備重量 161 kg
その他
車両本体価格(税込み) \575,640


戻る