エストレヤ ファイナルエディションについて
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GSX250R購入の際、最後まで迷っていたのがこのエストレヤでした
試乗したときもかなり好印象だったんですが私が乗ったとき、車格が小さくて全く似合わなかったんです
折角本格的な作りで格好イイバイクがモンキーかよって感じになりましたkらねw
エストレヤ自体に文句はなかったんですが、自分が乗ったときの見た目が許せなくて結局GSX250Rにしたんです
ですが、試乗したときの好印象が忘れられず、純粋な日本製エストレヤが新車で入手できるほぼ最後のチャンスと言うことで思い切って購入することにしました
スペック(簡易版) |
エンジン |
空冷4ストローク単気筒 |
総排気量 |
249 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
66.0 mm×73.0 mm 9.0:1 |
バルブシステム |
SOHC 2バルブ |
最高出力 |
13kW(18PS)/7,500rpm |
最大トルク |
18N・m(1.8kgf・m)/5,500rpm |
燃料供給システム |
フューエルインジェクションシステム |
点火方式 |
バッテリ&コイル(トランジスタ点火) |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
セミダブルクレードル |
キャスター/トレール |
27゚ / 96 mm |
サスペンション(フロント) |
テレスコピック
(インナーチューブ径 39mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム(オイルショック) |
ホイールトラベル(フロント) |
120 mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
95 mm |
タイヤ(フロント) |
90/90-18M/C 51P |
タイヤ(リヤ) |
110/90-17M/C 60P |
フロントブレーキ |
シングルディスク 300mm(外径) |
リヤブレーキ |
ドラム(リーディングトレーリング)
160mm(内径) |
ステアリングアングル |
40゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
2,075mm × 755mm × 1,055mm |
ホイールベース |
1,410 mm |
シート高 |
735 mm |
燃料タンク容量 |
13 L |
オイル容量 |
全容量 |
2.0 L |
フィルター交換あり |
2.0 L |
フィルター交換なし |
1.8 L |
装備重量 |
161 kg |
その他 |
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車両本体価格(税込み) |
\575,640 |
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