KSR110について
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2007年6月7日、レオカワで '07 ZX-6R 契約の際在庫セールで中古よりも安くなっていたので以前から気になっていたこともあり確保
主にサーキットでの練習に使用中
変更箇所
OVER ステンカーボンマフラー
A-TECH メカニカルクラッチキット
BEET チルトステップ
タイヤ ダンロップ TT91GP
ノジマエンジニアリング アンダーカウル
B-KINGからGSX-R750への乗り換え費用捻出のため、アドレスV125Gとどちらかを放出することにしました
KSRは特に不満はありませんでしたが、意外と乗る機会も少なく、これからメーカー主催のイベントも減るという話を聞きましたので、更に乗る機会が減ると思いました。
ナンバー付けて乗ることも考えましたが、スクーターを購入した経緯を考え、万一の保険のためスクーターを置いておくことにしてKSRを放出することにしました。
スペック(簡易版) |
エンジン |
空冷 単気筒 |
総排気量 |
111 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
53.0 mm×50.6 mm 9.5:1 |
バルブシステム |
SOHC, 2 valves |
最高出力 |
6.2kW(8.4 PS) |
最大トルク |
8.1N・m(0.83 kgf・m) |
燃料供給システム |
キャブレター KEIHIN PB18 |
点火方式 |
CDI |
始動方式 |
キック |
フレーム形式 |
パイプバックボーン |
キャスター/トレール |
26゚ / 73 mm |
サスペンション(フロント) |
倒立テレスコピック式 |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム |
ホイールトラベル(フロント) |
130 mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
125 mm |
タイヤ(フロント) |
100/90 -12 48J |
タイヤ(リヤ) |
100/90 -12 48J |
フロントブレーキ |
シングルディスク(外径 200 mm) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 184 mm) |
ステアリングアングル |
42゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
1,670 mm× 705 mm× 995 mm |
ホイールベース |
1,165 mm |
シート高 |
750 mm |
燃料タンク容量 |
7.3 L (0.5 L) |
乾燥重量 |
84 kg |
その他 |
自動遠心式クラッチ |
車両本体価格(税込み) |
\261,450 |
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