Ninja250Rについて
'11 カワサキ Ninja250R Special Edition |
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'11 ZX-10R でサーキットを走って以来練習機の必要性を痛感
D-TRACKER 125とNinja250Rで迷った末自分では決められず
レオカワで相談した結果Ninja250Rに決定
VTRは足下の窮屈感から慣らし以来乗る機会が激減していたこともあり、乗り換えとしました
元々公道はあまり走らなくなったこともあり、サーキット練習機と割り切ることにしました
変更箇所
BabyFace バックステップキット
PENSKE ライディングスポーツハンドル
ACTIVE スロットル&スイッチキット
BEET NASSERT-R Evolution STレーシングマフラー
BEET F+R HardスプリングKIT
Magical Racing インジェクションコントローラー
才谷屋ファクトリー フルカウル/レース
才谷屋ファクトリー エンジンプロテクター/ケプラー
カワサキ シングルシートカバー
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷・4サイクル・並列2気筒 |
総排気量 |
248 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
62.0 mm × 41.2 mm 11.6:1 |
バルブシステム |
DOHC4バルブ |
最高出力 |
23kW (31PS) |
最大トルク |
21N・m (2.1kgf・m) |
燃料供給システム |
フューエルインジェクション |
点火方式 |
電子進角式トランジスタ |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
ダイアモンド |
キャスター/トレール |
26° / 82 mm |
サスペンション(フロント) |
テレスコピック (インナーチューブ径 37mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム(ユニ・トラック) |
ホイールトラベル(フロント) |
120mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
130mm |
タイヤ(フロント) |
110/70-17 M/C 54S |
タイヤ(リヤ) |
130/70-17 M/C 62S |
ホイール(フロント) |
17 x MT2.75 |
ホイール(リヤ) |
17 x MT3.50 |
フロントブレーキ |
シングルディスク(外径 290 mm) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 220 mm) |
ステアリングアングル |
35°/ 35°(right & left) |
全長X全幅X全高 |
2,085mm × 715mm × 1,110mm |
ホイールベース |
1,400 mm |
シート高 |
775 mm |
燃料タンク容量 |
17 L |
車両重量/乾燥重量 |
168 kg / − kg |
その他 |
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車両本体価格(税込み) |
\553,000 |
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