Ninja250SL について
|
|
サーキット練習機として KTM 690 DUKE R を使用していましたが、 Ninja H2 購入のため放出
Ninja H2の納期が掛かるため練習機を物色
KTM RC200 と迷いましたが、 RC が発売されないため Ninja250SL に決定しました
変更箇所
Kawasaki シングルシートカバー
BEET ハイパーバンク
BEET マシンプロテクター
BEET NASSERT-R Evolution ST レーシングマフラー
RPM CNC アルミビレットレバーガード
HURRICANE セパレートハンドル(HS3703B-01)
ACTIVE スロットルキット (TYPE-3)
ACTIVE 樹脂インナーパイプ
ACTIVE スイッチキット TYPE-2
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷 4ストローク 単気筒 |
総排気量 |
249 cc |
内径X行程 圧縮比 |
72.0 mm×61.2 mm / 11.3 : 1 |
バルブシステム |
DOHC4 バルブ |
最高出力 |
21kW(29PS)/@9,700rpm |
最大トルク |
22N・m(2.2kgf・m)@8,200rpm |
燃料供給システム |
フューエルインジェクション |
点火方式 |
バッテリ&コイル(トランジスタ点火) |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
ダイヤモンド |
キャスター/トレール |
24° / 90 mm |
サスペンション(フロント) |
テレスコピック(インナーチューブ径37mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム(ユニ・トラック) |
ホイールトラベル(フロント) |
110mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
116mm |
タイヤ(フロント) |
100/80-17M/C (52S) |
タイヤ(リヤ) |
130/70-17M/C (62S) |
ホイール(フロント) |
17 M/C×MT2.75 |
ホイール(リヤ) |
17 M/C×MT3.50 |
フロントブレーキ |
シングルディスク 290 mm(外径) |
リヤブレーキ |
シングルディスク 220 mm(外径) |
ステアリングアングル |
36° |
全長X全幅X全高 |
1,935mm × 685mm × 1,075mm |
ホイールベース |
1,330mm |
シート高 |
780 mm |
燃料タンク容量 |
11.0 L (リザーブ -L) |
オイル容量 |
全容量 |
1.3 L |
フィルター交換あり |
1.1L |
フィルター交換なし |
1.0L |
車両重量 |
149 kg |
その他 |
|
車両本体価格(税込み) |
\459,000 |
|
|
|
|