2018年

2018年06月01日
慣らし@走行メモ 2 (800km)
5月26日にセキュリティアラームの不都合と部品取り付けから戻ってきて以来走ってきました
慣らし走行の再開ですね

まずはいつものように給油したら

例によって例のごとく(?)いつもの周山街道から小浜漁港へ

そして美山ふれあいへ

また小浜漁港に戻ったら

いつもの小浜のセルフGSで給油して

日吉ダムへ

いきなりですが、取り付け部品を軽く紹介
全体の雰囲気

STOMP GRIP
 
要は滑り止めで、軽く膝を添えるだけで強力なニーグリップの効果が得られるようになります
サーキットでは結構メジャーですが、公道でも姿勢の安定や疲労軽減に抜群の効果があります

BEET マシンプロテクター
 
公道しか走る気が無いので装着する気は無かったんですが、パニアケースブラケットとバランスを取るために装着してみま
した
取り付け位置が結構下に位置するので見た目のバランスという意味では狙い通りにはならなかったです

Kawasaki パニアケースブラケット
 
 
純正品では無く、 手持ちのサイドバッグ を安定して取り付けるために装着しました
バッグが無い時は外そうと思っていたんですが、意外と気にならないのとかなりしっかりした作りなので、転倒時のガード兼
取り回し時の持ち手として残すことにしました

DEGNER アジャスターシートバッグ NB-150
 
ウリにもなっている装着の簡単さと手頃の大きさと形状的な使いやすさでかなり気にいりました
DH-708 が格好はいいんですが、使い勝手がかなり悪かったのでこれからはNB-150が主力になると思います

また美山ふれあいに戻り最後の休憩

オイル交換距離の800kmにしたかったので距離調整に名田庄方面へ
堀越峠の真っ最中というか、堀越トンネルに届かず予定距離達成
 
あとはその勢いのまま一気に帰宅

距離も予定通り

満足です(*´Д`)

ハイシートにして硬くなったのが心配でしたが、これぐらいの走行距離なら大丈夫でしたね
硬いのは間違いないですが、痛くて我慢できないほどでは無かったです
ただ前後サスが柔らかいからシートの固さが際立つのかもしれないですね


走行距離  386.1km
総走行距離 800km
今回の燃費
1回目 約26.39km/l 2回目 約26.97km/l


トップへ
戻る
前へ
次へ