Ninja 650 について
|
|
GSX250Rに乗っていましたが、快適で乗りやすく凄く良いバイクでした
ですが、快適すぎてもう少し排気量的な余裕があればと思うようになり、同じ方向性で少し排気量の大きいバイクを物色
同じメーカーのGSX-S750と迷いましたが、カウルの快適性を期待してNinja650にしました
変更箇所
KAWASAKI ラジエータスクリーン
KAWASAKI パニアブラケット
KAWASAKI ハイシート
BEET マシンプロテクター
キタコ アルミドレンボルト D-1
SSK フィラーキャップ
Tech mount マウントステー
SSK サイドスタンドエンド
スフィアライト LEDヘッドライト ライジング2 H7
PHILIPS Ultinon LED T10 (11961ULWX2) 6000K/50lm
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷 4 ストローク並列 2 気筒 |
総排気量 |
649 cc |
内径X行程 圧縮比 |
83.0 mm×60.0 mm / 10.8 : 1 |
バルブシステム |
DOHC4 バルブ |
最高出力 |
50kW(68PS)/@8,000rpm |
最大トルク |
65N・m(6.6kgf・m)@6,500rpm |
燃料供給システム |
フューエルインジェクション |
点火方式 |
バッテリ&コイル(トランジスタ点火) |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
トレリス (ダイヤモンド) |
キャスター/トレール |
24.0° / 100 mm |
サスペンション(フロント) |
テレスコピック(インナーチューブ径 41mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム(ホリゾンタルバックリンク) |
ホイールトラベル(フロント) |
125mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
130mm |
タイヤ(フロント) |
120/70 ZR17M/C (58W) |
タイヤ(リヤ) |
160/60 ZR17M/C (69W) |
ホイール(フロント) |
17M/C×MT3.50 |
ホイール(リヤ) |
17M/C×MT4.50 |
フロントブレーキ |
デュアルディスク 300mm(外径) |
リヤブレーキ |
シングルディスク 220mm(外径) |
ステアリングアングル |
32° |
全長X全幅X全高 |
2,055mm × 740mm × 1,135mm |
ホイールベース |
1410mm |
シート高 |
790 mm |
燃料タンク容量 |
15.0 L (リザーブ 3.8L) |
オイル容量 |
全容量 |
2.3 L |
フィルター交換あり |
1.8 L |
フィルター交換なし |
1.6 L |
整備質量 |
238 kg |
その他 |
アシスト&スリッパークラッチ
ETC1.0車載器キット
キャンディプラズマブルー×エボニー(BU1) |
車両本体価格(税込み) |
\807,840 |
|
|
|
|