Versysについて
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2007年1月28日納車以来、街乗りお散歩バイクとして活躍中
M109Rの不便さを解消するために購入
以前ER-6nに乗っていて、とても印象が良かったので決定。
特別凄いところはありませんが、軽快さとお気軽さで乗るのに躊躇しないバイク。
とことこのんびり走るのが楽しいです。
変更箇所
ハンドル周り
ナポレオン ラジカルミラー
POSH ナローアップバー(シャンパンゴールド)
POSH クイックリリースブレース(シャンパンゴールド)
ZETA アーマーハンドガード
ZETA X1 プロテクター(ブラック)
PROGRIP #724ブラック/イエロー
PLOT Swage-Line(ブラックスモークホース仕様)
マフラー
Two Brothers Racing V.A.L.E. スリップオン(カーボン)
タイヤ
METZELER SPORTEC-M3
ステップ
ZX-10R純正品
フレームスライダー
エボテック ディフェンダー
その他
カワサキ純正タンクパッド
ZZR1400用Kawasaki立体エンブレム
カワサキ純正リヤキャリア
手放す気はあまりなかったんですが、'07 ZX-6Rの修理代がかなりかさむため乗り換えを決意
'08 ZX-6R購入の費用捻出のため、放出しました
気になる点は大体解決され、お散歩バイクとしてほぼ完璧になってましたのでかなり気に入ってました。
ブン回して振り回してものんびり走っても楽しめる良いバイクでした。
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷 並列2気筒 |
総排気量 |
649 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
83 x 60 mm 10.6:1 |
バルブシステム |
DOHC, 8 valves |
最高出力 |
47 kW (64 PS) |
最大トルク |
61 N・m (6.2 kgf・m) |
燃料供給システム |
フューエルインジェクション |
点火方式 |
デジタル(フルトランジスタ) |
始動方式 |
セルフスタータ |
フレーム形式 |
ダイアモンドタイプ(高張力鋼管) |
キャスター/トレール |
25° / 108 mm |
サスペンション(フロント) |
テレスコピック(インナーチューブ径41mm)
伸び側、圧側減衰力無段階調整機能付き |
サスペンション(リヤ) |
オフセットレイダウンシングルショック
伸び側減衰力13段、プリロード7段階調整付き |
ホイールトラベル(フロント) |
150 mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
145 mm |
タイヤ(フロント) |
120/70ZR17M/C (58W) |
タイヤ(リヤ) |
160/60ZR17M/C (69W) |
フロントブレーキ |
デュアルディスク(外径 300 mm ペタルディスク) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 220 mm ペタルディスク) |
ステアリングアングル |
35° / 35°(right & left) |
全長X全幅X全高 |
2,125 mm x 840 mm x 1,315 mm |
ホイールベース |
1,415 mm |
シート高 |
840 mm |
燃料タンク容量 |
19 L (3.5 L) |
乾燥重量 |
181 kg |
その他 |
高さ調整式ウインドシールド(3段階) |
車両本体価格(税込み) |
\871,500 |
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