Z125 PRO KRTについて
'16 カワサキ Z125 PRO KRT Edition |
|
|
発売当時から気になってはいたんですが、特に購入することはありませんでした
ですがアドレスV125Sの点検の相談にレオカワに行った際、なんとなくZ125が気になるという話を軽くしたら2016-2017年式まで全てのカラーを見る事が出来ました
その所為でうっかり(?)その気になってしまい、阿蘇レスの点検と自賠責の期限切れが重なったことも相まって思い切って乗り換えることにしました
乗り換えの家族への建前上、スクーターから似たような実用車に乗り換えたことになってるので、そのうち箱を付けられるようにしてスクーター代わりにも出来るようにする予定
スペック(簡易版) |
エンジン |
空冷4ストローク単気筒 |
総排気量 |
124 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
56.0 mm×50.6 mm 9.8:1 |
バルブシステム |
SOHC 2バルブ |
最高出力 |
7.1kW(9.7PS)/8,000rpm |
最大トルク |
9.6N・m(0.98kgf・m)/6,000rpm |
燃料供給システム |
フューエルインジェクションシステム |
点火方式 |
バッテリ&コイル(トランジスタ点火) |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
バックボーン |
キャスター/トレール |
26゚ / 69 mm |
サスペンション(フロント) |
テレスコピック
(インナーチューブ径 30mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム |
ホイールトラベル(フロント) |
100 mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
104 mm |
タイヤ(フロント) |
100/90-12 49J |
タイヤ(リヤ) |
120/70-12 51L |
フロントブレーキ |
シングルディスク 200mm(外径) |
リヤブレーキ |
シングルディスク 184mm(外径) |
ステアリングアングル |
42゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
1,700mm × 750mm × 1,005mm |
ホイールベース |
1,175 mm |
シート高 |
780 mm |
燃料タンク容量 |
7.4 L |
オイル容量 |
全容量 |
1.0 L |
フィルター交換あり |
0.9 L |
フィルター交換なし |
0.8 L |
装備重量 |
102 kg |
その他 |
|
車両本体価格(税込み) |
\356,400 |
|
|
|
|