2017年
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レオカワサキ
ステム周り グリスアップ
前後アクスルシャフト グリスアップ
いつものようにステムとリヤサス周りのグリスアップを相談した際、リヤサス周りはバラした経験からグリスアップは特に必
要なし
ステムとアクスルシャフトはお薦めとのことでした
アクスルシャフトは自分でやろうかとも思いましたが、公道専用でタイヤ交換の必要が無いことと工賃がかなりお得だったの
でステム周りと一緒に依頼しました
Z250 純正ミラー
Z125に試乗した際、純正ミラーでは後方がかなり見難く神経使ったのでガレージに転がってるZ250の純正ミラーに交換しま
した
Z125 PRO US仕様シート
試乗したとき、かなりポジションがきつく辛かったので、とりあえずお気軽仕様としてシートを交換しました
外人さんを考慮したハイシートですので、ポジションも改善されはず(?)
以前試乗車をお借りして駐車場に放り込んだ際、やはり直立してくれないと厳しいことが判明
アドレスV125Sはセンタースタンドがあったので問題なかったんですけどね
さらに、今使用しているホイールクランプは全て使えないことも判明
そのため、急遽12インチタイヤに対応したホイールクランプを導入しました
1のピンでタイヤを乗せるシーソー部が前後移動
2のピンでタイヤ当てが上下移動
3のピンでタイヤ当てが前後に移動
上記の感じで調整して10インチから18インチまで対応できるようになってます
慣らし運転計画
取り説では 800km まで 4000回転 - 1600km まで 6000回転 となってます
試乗車で少し確認しましたが、色んな意味で死んでしまいそうですのでD-TRACKER 125の慣らしを参考に以下の感じで行
きたいと思います
〜 400 km 5 000 rpm >今ここ
オイル&フィルター交換
〜 800 km 6 000 rpm
オイル&フィルター交換
〜1 200 km 7 000 rpm
〜1 600 km 8 000 rpm
オイル&フィルター交換
初回点検
次回
初回点検 5月
オイル+フィルター交換
400km or 5月
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