2015年

2015年12月05日
オイル+フィルター+レバー交換 (800km)

オイル+フィルター交換
クラッチ&ブレーキレバー交換

走行距離 800km
作業 自宅


オイル+フィルター交換
使用オイル PANOLIN 4T STREET BLEND 10W-40

フィルターの交換もしますので、シュラウド等カウル取っ払います

下にオイル処理箱置いてからドレンボルト外します

赤丸のドレンボルト外して、オイル排出中

オイルフィルター

これも外してオイル排出

オイルがしっかり抜けたら新品のフィルター組み付け
 
ZX-6Rも共通なので、ちょっと多い目に確保してます>フィルター

ドレンボルトも綺麗にしてからパッキンを新品にして組み付け

オイルを適量入れてカウル類戻したら完成



クラッチ&ブレーキレバー交換
D3sport アルミビレットレバーセット(K25+F25 セット)

可倒式レバーで、さらに位置と長さの調整が出来ます

クラッチレバー交換
左 純正 / 右 D3sport
 
交換の西、ボルトとタイコ部をグリスアップしておきます
 

ブレーキレバー交換
左 純正 / 右 D3sport
 
こちらもボルトとアタリ部をグリスアップ
 
全体の雰囲気

改めて、ブレーキ(左)とクラッチレバー(右)
 

更に納車後初の洗車をして終了


慣らし運転計画
〜 400 km   4 000 rpm
オイル&フィルター交換
 〜 800 km  5 000 rpm
オイル交換
 〜1 400 km  6 000 rpm >今ここ
 〜1 600 km  7 000 rpm
オイル&フィルター交換
初回点検 

次回
初回点検 12月 
オイル交換+フィルター
1600km or 12月

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