2015年
|
オイル+フィルター交換
クラッチ&ブレーキレバー交換
走行距離 800km
作業 自宅
オイル+フィルター交換
使用オイル PANOLIN 4T STREET BLEND 10W-40
フィルターの交換もしますので、シュラウド等カウル取っ払います
下にオイル処理箱置いてからドレンボルト外します
赤丸のドレンボルト外して、オイル排出中
オイルフィルター
これも外してオイル排出
オイルがしっかり抜けたら新品のフィルター組み付け
ZX-6Rも共通なので、ちょっと多い目に確保してます>フィルター
ドレンボルトも綺麗にしてからパッキンを新品にして組み付け
オイルを適量入れてカウル類戻したら完成
クラッチ&ブレーキレバー交換
D3sport アルミビレットレバーセット(K25+F25 セット)
可倒式レバーで、さらに位置と長さの調整が出来ます
クラッチレバー交換
左 純正 / 右 D3sport
交換の西、ボルトとタイコ部をグリスアップしておきます
ブレーキレバー交換
左 純正 / 右 D3sport
こちらもボルトとアタリ部をグリスアップ
全体の雰囲気
改めて、ブレーキ(左)とクラッチレバー(右)
更に納車後初の洗車をして終了
慣らし運転計画
〜 400 km 4 000 rpm
オイル&フィルター交換
〜 800 km 5 000 rpm
オイル交換
〜1 400 km 6 000 rpm >今ここ
〜1 600 km 7 000 rpm
オイル&フィルター交換
初回点検
次回
初回点検 12月
オイル交換+フィルター
1600km or 12月
|
|
|
|