2015年

2015年11月16日
納車(引き取り) スクリーン、ETC車載器 等 装着済

レオカワサキ

MRA スクリーン レーシングタイプ(スモーク)
PENSKE ラジエターコアプロテクター
DAYTONA フェンダーレスキット
JRC JRM-11 (ETC車載器)
A-TECH ローラー式スタンドフックスライダー (Ninja250用)
STOMPGRIP トラクションパッド (クリア)
RS-TAICHI e-HEAT 12V 車両電源

 

MRA レーシングスクリーン
 

ライダー視点

Z250は頭でっかちというか、顔が大きい印象でちょっとイケてない印象でした
ですが、レーシングスクリーンにするとバランス良くなってビックリするほど格好良くなりました

チョンマゲみたいにならないかちょっと心配でしたが、交換して正解でした(^-^)b

ETCは、 GSX-R750-W800 と使用していた物です
アンテナはスクリーンの裏へ、インジケーターはメーター横、ステー部分に装着されてます
 
インジケーター点灯状態
 

ストンプグリップ
 

スタンドフックスライダー

整備は勿論ですが、駐輪時やバイクドーリーで駐車場所への移動で必要不可欠なアイテムです
公道では転倒時、引っかかる物が多く一般的なスタンドフックだと意外と簡単にスイングアームが割れることがあります

取り付け用ねじ穴部だけだと良いんですが、本体も巻き込んで割れると高く付きますからねw
それの保護というか、予防のためにジュラコン付のモノにしてます

ラジエターコアガード
 
あまり興味なかったんですが、H2で付けて以来ちょっと気にいったので今回も装着
納期と値段でペンスケにしました

リヤシート下スペース

ETC本体をポーチから出したところ


e-HEAT車載電源

こんな感じでリヤシートの隙間から引き出して使用します

RS-TAICHIの電熱ウェア(グローブとインナージャケット)で使用します

フェンダーレスキット
汎用のナンバープレート噛ましてます
 
ナンバー取り付けボルトが401会仕様になってます
 
レオカワの購入車両はサービス品になるみたいです


慣らし運転計画
〜 400 km   4 000 rpm >今ここ
オイル&フィルター交換
 〜 800 km  4 000 rpm
オイル&フィルター交換
 〜1 400 km  6 000 rpm
 〜1 600 km  7 000 rpm
オイル&フィルター交換
初回点検 

次回
初回点検 12月 
オイル+フィルター交換
400km or 12月

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