690 DUKE R について
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現在(2014年3月)の所有車が5台('13 ZX-6R/'13 690 DUKE/'12 W800/'14 KX85-II)
諸事情により1〜2台ほど減らすことに
以前からタイヤ代を筆頭にサキーット走行のコストがかなり厳しくなってきたZX-6Rに変わり、もう少し低コストで走れるサーキット練習機が欲しかったため今回の件を切っ掛けに公道寄りの DUKE からよりサーキットもこなせる R に乗り換えることにしました
変更箇所
KTM クラッシュパッド(フットレスト)
KTM トリップマスタースイッチ
KTM フットブレーキシリンダーカバー
KTM オイルフィルターキャップ(オレンジ)
KTM 2011年式用 リアフェンダー
KTM イグニッションカバープラグ
KTM MANIFOLD EVO
KTM BELLY PAN
ZETA オイルフィラーキャップ
キジマ ワイヤーロックドレンボルト
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷・4サイクル・単気筒 |
総排気量 |
690 cc |
内径X行程 圧縮比 |
102 mm × 84.5 mm 12.6:1 |
バルブシステム |
OHC4バルブ |
最高出力 |
51.5kW (70PS) |
最大トルク |
70N・m (7.0kgf・m) |
燃料供給システム |
ケーヒン電子制御フューエルインジェクション |
点火方式 |
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始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
クロームモリブデン鋼トレリスフレーム(パウダーコート) |
キャスター/トレール |
63.5° / - mm |
サスペンション(フロント) |
WP倒立フォーク (φ43mm) |
サスペンション(リヤ) |
WP モノショック・プロレバーリンク |
ホイールトラベル(フロント) |
135mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
135mm |
タイヤ(フロント) |
120/70 R 17 |
タイヤ(リヤ) |
160/60 R 17 |
ホイール(フロント) |
17 x MT3.50 |
ホイール(リヤ) |
17 x MT5.00 |
フロントブレーキ |
BREMBO製シングルディスク(外径 320 mm) |
リヤブレーキ |
BREMBO製シングルディスク(外径 240 mm) |
ステアリングアングル |
−° |
全長X全幅X全高 |
2,152mm × 844mm × 1,193mm |
ホイールベース |
1466 ± 15mm |
シート高 |
835 mm |
燃料タンク容量 |
14.0 L (リザーブ 3.2L) |
車両重量/半乾燥重量 |
- kg / 約149.5 kg (燃料含まず) |
その他 |
APTC スリッパークラッチ
BOSCH 9M ABS |
車両本体価格(税込み) |
\1,190,000 |
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