アドレスV125Gについて

'07 スズキ アドレスV125G
10月3日、岡山国際サーキットにて転倒
足首骨折で車の運転も不自由になったため足として急遽購入
ほぼ回復してからは極近所の移動の足として活用中

変更箇所
デイトナ グリップヒーター
スズキ純正(旭風防) ナックルバイザー


足首の骨折が癒え、役目を終えると移動の足としての稼働も激減
特に意味もなく所有してる状態に
結局どうせ持つなら楽しめるバイクにしたいと言うことでCRMへ乗り換えを決意しました

スペック(簡易版)
エンジン 強制空冷 単気筒
総排気量 124 cm3
内径X行程 圧縮比 53.5 mm×55.2 mm  10.0:1
バルブシステム SOHC, 2 valves
最高出力 8.4kW〈11.4PS〉
最大トルク 12N・m〈1.2kg・m〉
燃料供給システム フューエルインジェクションシステム
点火方式 CDI
始動方式 キック・セルフ併用式 
フレーム形式 アンダーボーン
キャスター/トレール 26゚ / 82 mm
サスペンション(フロント)  油圧式テレスコピック
サスペンション(リヤ) ユニットスイング
ホイールトラベル(フロント)  mm
ホイールトラベル(リヤ)  mm
タイヤ(フロント) 90/90-10 50J
タイヤ(リヤ) 100/90-10 56J
フロントブレーキ 油圧式ディスク
リヤブレーキ 機械式リーディングトレーリング
ステアリングアングル 45゚ (right & left)
全長X全幅X全高 1,750mm × 635mm × 1,030mm
ホイールベース 1,235 mm
シート高 740 mm
燃料タンク容量 6.0 L
乾燥重量 88 kg
その他
車両本体価格(税込み) \229,950


戻る