アドレスV125Gについて
|
|
10月3日、岡山国際サーキットにて転倒
足首骨折で車の運転も不自由になったため足として急遽購入
ほぼ回復してからは極近所の移動の足として活用中
変更箇所
デイトナ グリップヒーター
スズキ純正(旭風防) ナックルバイザー
足首の骨折が癒え、役目を終えると移動の足としての稼働も激減
特に意味もなく所有してる状態に
結局どうせ持つなら楽しめるバイクにしたいと言うことでCRMへ乗り換えを決意しました
スペック(簡易版) |
エンジン |
強制空冷 単気筒 |
総排気量 |
124 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
53.5 mm×55.2 mm 10.0:1 |
バルブシステム |
SOHC, 2 valves |
最高出力 |
8.4kW〈11.4PS〉 |
最大トルク |
12N・m〈1.2kg・m〉 |
燃料供給システム |
フューエルインジェクションシステム |
点火方式 |
CDI |
始動方式 |
キック・セルフ併用式 |
フレーム形式 |
アンダーボーン |
キャスター/トレール |
26゚ / 82 mm |
サスペンション(フロント) |
油圧式テレスコピック |
サスペンション(リヤ) |
ユニットスイング |
ホイールトラベル(フロント) |
mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
mm |
タイヤ(フロント) |
90/90-10 50J |
タイヤ(リヤ) |
100/90-10 56J |
フロントブレーキ |
油圧式ディスク |
リヤブレーキ |
機械式リーディングトレーリング |
ステアリングアングル |
45゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
1,750mm × 635mm × 1,030mm |
ホイールベース |
1,235 mm |
シート高 |
740 mm |
燃料タンク容量 |
6.0 L |
乾燥重量 |
88 kg |
その他 |
|
車両本体価格(税込み) |
\229,950 |
|
|
|
|