アドレスV125Sについて
|
|
節操のない欲望の赴くまま車種を決定してきましたが今回は
SSをリッター(10R)に一本化
万能使いにVTR
そしてあまり乗らない小虎を普段の足に一本化するためにスクーターに変更
あまり使い方を欲張らず、足+ちょっとした買い物用にします
使い方を限定し、割り切っていけば長いつきあいができるんじゃないかと思ってます
チョイ乗り用に購入しましたが、実際にちょっとした買い物等は車を使用するためほぼ出番無し
あまりにも乗らないので増えるバイクの駐輪場所のことも考え、放出することにしました
スペック(簡易版) |
エンジン |
強制空冷 単気筒 |
総排気量 |
124 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
53.5 mm×55.2 mm 9.6 |
バルブシステム |
SOHC, 2 valves |
最高出力 |
7.5kW〈9.9PS〉 |
最大トルク |
10N・m〈1.0kg・m〉 |
燃料供給システム |
フューエルインジェクションシステム |
点火方式 |
CDI |
始動方式 |
キック・セルフ併用式 |
フレーム形式 |
アンダーボーン |
キャスター/トレール |
26゚ / 82 mm |
サスペンション(フロント) |
油圧式テレスコピック |
サスペンション(リヤ) |
ユニットスイング |
ホイールトラベル(フロント) |
mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
mm |
タイヤ(フロント) |
90/90-10 50J |
タイヤ(リヤ) |
100/90-10 56J |
フロントブレーキ |
油圧式ディスク |
リヤブレーキ |
機械式リーディングトレーリング |
ステアリングアングル |
45゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
1,780mm × 635mm × 1,035mm |
ホイールベース |
1,235 mm |
シート高 |
745 mm |
燃料タンク容量 |
6.3 L |
装備重量 |
101 kg |
その他 |
|
車両本体価格(税込み) |
\261,450 |
|
|
|
|