B-KINGについて
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2008年2月14日、ほぼ発作的に購入
使用用途すらまだ定まらず、何故か盆栽まっしぐら
これからの活躍に期待
変更箇所
Magical Racing レーサーレプリカミラー NK TYPE / T-4ヘッド
AGRAS スライダー4点SET フレームB+ジェネレーターB+スターター
AGRAS フロントアクスルスライダー
ベルリンガー ラジアルエアロテックブレーキマスターシリンダー(タンク一体型)
ベルリンガー ラジアルエアロテッククラッチマスターシリンダー(タンク一体型)
ベータチタニウム チタン合金フロントローターボルト
スウェッジライン ブレーキホース
スウェッジライン クラッチホース
ブライトスター HID
nao ア−チドステップ(バックステップ)
nao リヤフェンダー(カーボン)
nao メーターカバー(カーボン)
重い車体をもてあまし、出動回数が激減
というよりあまり乗る気が起きず
さらに様々なトラブルに見舞われ、愛着がわくより先に気持ちが離れてしまいました
そのため予てより憧れていたGSX-R750へ乗り換えました
何故かリッタークラスの重量車とは長続きしないと言うことをまたもや実証してしまいました
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷 直列4気筒 |
総排気量 |
1,340 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
81 mm×65 mm 12.5:1 |
バルブシステム |
DOHC, 16 valves |
最高出力 |
135.0 kw (約183.6PS) |
最大トルク |
146 N・m (約14.9kg/m) |
燃料供給システム |
Fuel injection system |
点火方式 |
Electronic ignition (Transistorized) |
始動方式 |
Electronic |
フレーム形式 |
Twin-spar cast aluminum alloy frame |
キャスター/トレール |
25゚ 30' / 107 mm |
サスペンション(フロント) |
倒立テレスコピック式 スプリング |
サスペンション(リヤ) |
リンク式 スプリング |
ホイールトラベル(フロント) |
120 mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
137 mm |
タイヤ(フロント) |
120/70ZR17M/C (58W) |
タイヤ(リヤ) |
200/50ZR17M/C (75W) |
フロントブレーキ |
ニッシン 対向4ピストンラジアルマウントキャリパー
デュアルディスク(外径 310 mm) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 260 mm) |
ステアリングアングル |
33゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
2,245 mm× 800 mm× 1,085 mm |
ホイールベース |
1,525 mm |
シート高 |
805 mm |
燃料タンク容量 |
16.5 L |
乾燥重量 |
235 kg |
その他 |
S-DMS(2モード)
ギアポジションインジケーター
メンテナンスインターバル
運転時間
平均速度 |
車両本体価格(税込み) |
\1,659,000 |
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