GSX-R750について
|
|
2008年11月29日納車
B-KINGからの乗り換え
軽くて気軽に乗れて積載性もある程度確保でき、飛ばす以外でも楽しめるバイクを物色
以前乗っていたXB9SXでの良い印象と、かなり気に入っていたVersysの面影を併せてツーリング、お散歩バイクとしてBuell XB12XTにかなり傾いてましたが、憧れとおそらく今度こそ(国内)最後だろうと思い選択しました。
変更箇所
AGRAS レーシングスライダー 4点SET
JRC ETC車載器
デイトナ フェンダーレスキット
ヨシムラ カーボンナンバープレートホルダー
ヨシムラ ナンバープレート固定用チタンボルト
STRIKER SPECIAL STEP KIT
'11 ZX-10R 購入を機に下取りに出すことに
はじめは下取りというか、手放す気はなかったんですが最近全く乗ってないことと単純に資金難と言うこともあり少し手放すことを考えるように
GSX-R750 L1 が正式に取り扱われることも判明しましたので、一旦離れることにしました
スペック(簡易版) |
エンジン |
水冷 直列4気筒 |
総排気量 |
750 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
72.0 mm x 48.7 mm 12.5 : 1 |
バルブシステム |
DOHC, 16 valves |
最高出力 |
109.6 kw (約149PS) |
最大トルク |
- N・m (約-kg/m) |
燃料供給システム |
Fuel injection |
点火方式 |
Electronic ignition (Transistorized) |
始動方式 |
Electric |
フレーム形式 |
ダイヤモンド |
キャスター/トレール |
23゚45' / 97mm |
サスペンション(フロント) |
Inverted telescopic, coil spring, oil damped |
サスペンション(リヤ) |
Link type, coil spring, oil damped |
ホイールトラベル(フロント) |
120 mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
130 mm |
タイヤ(フロント) |
120/70ZR17M/C (58W) |
タイヤ(リヤ) |
180/55ZR17M/C (73W) |
フロントブレーキ |
ラジアルマウントキャリパー
デュアルディスク(外径 310 mm) |
リヤブレーキ |
シングルディスク(外径 220 mm) |
ステアリングアングル |
27゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
2,040 mm× 715 mm× 1,125 mm |
ホイールベース |
1,405 mm |
シート高 |
810 mm |
燃料タンク容量 |
17.0 L (3.7 L) |
装備重量 |
193 kg |
その他 |
S-DMS |
車両本体価格(税込み) |
\1,354,500 |
|
|
|
|