SCR950について
|
|
大阪モーターサイクルショーのあとに存在を知ったため実車は見る事が出来なかったんですが、なんとなく気になる車両でした
Z650 Ninja650 と共に Ninja H2 と ZX-6R の車検が来る来年(2018年)の乗り換え候補に
そんな話をレオカワでしてる内にあれよあれよという間に購入することになっていましたw
駐車場所と家族の要望により台数を減らすことも考えていましたので、下取りは Z250 ABS と ZX-6R にしました
今までZ250 ABSが担ってくれていた公道主力として主にお散歩とツーリングマシンとして活躍して貰う予定です
スペック(簡易版) |
エンジン |
空冷4ストローク V型 2気筒 |
総排気量 |
941 cm3 |
内径X行程 圧縮比 |
85.0 mm×83.0 mm 9.0:1 |
バルブシステム |
SOHC 4バルブ |
最高出力 |
40kW(54PS)/5,500rpm |
最大トルク |
80N・m(8.2kgf・m)/3,000rpm |
燃料供給システム |
フューエルインジェクションシステム |
点火方式 |
TCI(トランジスタ式) |
始動方式 |
セルフスターター |
フレーム形式 |
ダブルクレードル |
キャスター/トレール |
29゚ / 130 mm |
サスペンション(フロント) |
テレスコピック
(インナーチューブ径 41mm) |
サスペンション(リヤ) |
スイングアーム |
ホイールトラベル(フロント) |
135 mm |
ホイールトラベル(リヤ) |
110 mm |
タイヤ(フロント) |
100/90-19 57H(チューブタイプ) |
タイヤ(リヤ) |
140/80R17 69H(チューブタイプ) |
フロントブレーキ |
シングルディスク |
リヤブレーキ |
シングルディスク |
ステアリングアングル |
-゚ (right & left) |
全長X全幅X全高 |
2,255mm × 895mm × 1,170mm |
ホイールベース |
1,575 mm |
シート高 |
830 mm |
燃料タンク容量 |
13 L |
オイル容量 |
全容量 |
4.3 L |
フィルター交換あり |
4.0 L |
フィルター交換なし |
3.7 L |
装備重量 |
252 kg |
その他 |
ビビッドレッドカクテル1
ベルトドライブ
ABS |
車両本体価格(税込み) |
\1,060,560 |
|
|
|
|