09月
|
何とか時間作って行ってきました
しかも、2C枠が4枠もありましたので、全部予約しましたw
この週末、全日本ロードレースがありこの日は搬入日
そのためピットガレージは使えません
ですので、Aパドックに陣取ることになるだろうと予想
どんな配置にするか考えながら移動
大体7時くらいにサーキット到着
で、パドック位置を確認すると・・・
Aパドにすら入れず、メインゲート入ってすぐのPA-1だけとのことでした(;´Д`)
当然ですが、備え付けの電源もコンプレッサーもありません
取りあえず、バイクを降ろして準備
持ってて良かった
発電機とコンプレッサー(^-^)b
さて、走行時間までに久しぶりに車載カメラに挑戦
LAP SHOTの位置を変更し、場所が空きましたので、そこにベースを取り付けてカメラを設置してみました
ハンドルを切ったときにカメラとカウルが干渉しないように微調整して完了
かなり安定した取り付けが出来たと思いますので、これはかなり期待です
1枠目
コースインゲートで待機してると係の方が、アトウッドにオイル処理跡があるので注意するように、と言うことでした
メンタルの超弱いとろさん
そんなこと言われると開けられないお( ^ω^)
処理跡はどこかいなーと探してみたり
カメラの状態を確認したり
するとやっぱり電源オチてたり
と、なんだかgdgd
気分転換というか仕切り直しのためにピットに戻ります
が、わざわざメインゲートまで戻るのは面倒
と言うか、そこまで戻るともう一度走ろうと思わないと思う
なので、ピットロードの隅っこで休憩
でも気付いたよ
サイドスタンドなんて当然無いからバイクから降りることも出来ないし、バイクの状態も確認できないねw
仕方ないから一息入れて、もう一度カメラの電源入れて出発
しばらく走るとやっぱり電源オチてたorz
結局なんだか集中しきれず、gdgdなまま終了しました
結局動画も上手く行かないみたいなので、外してしまいました
やっぱり付いてると気になりますからね
2枠目
1枠目から気になっていたんですが、なんかリズムがおかしい
あまり理由はわかりませんが、前回と違うのは脱力が上手く行ってないということでしょうか
結構力んでるのが自分でもわかります
ピットに止まって背筋を伸ばしたり、何とかリラックスしようとするのですが、やはりバイクから降りれないので上手く行かな
いですね
力んでる所為で、左もちょっと上手く行かなくなったね
タイムもまた出なくなっちゃいましたorz
またもやgdgdで走行終了
やっぱり途中でピットストップして冷静に考える時間がないのは辛いね
今まであまり実感無かったけど、やっぱり大事なことなんだね
で、次の走行に備えて給油してると携行缶のガソリンが尽きたw
次の走行は十分だけど、最終枠がちょっと怪しい・・・
3枠目
う〜〜ん、やっぱりダメ
力んでるから気持ちに余裕がないし、ブレーキも使いすぎる
それに目線も近くなるし、曲がらない
全てがダメダメな方に流れて、しかも修正が効かないw
やっぱりgdgdで走行終了
走行後、ガソリンタンク確認したらどう見てもガソリンが足りませんね
4枠走るなら20L必要でしたね
判断誤りました
ピットにいればガソリン買いに行くのもありなんですが、PA-1からいったん事務局まで行ってガソリン買いに行くのはハッキ
リ言って面倒
何となくこの日は集中しきれないこともあり、最終枠はキャンセルしてこの日の走行を終えました
走行後のタイヤ
フロント
リヤ
フロントはみるみる減っていきます
大目に見てあと1時間くらいはイケルと思うんですが、1時間30分はちょっと厳しいかなって感じですね
反面、リヤはかなり余裕があります
しっかし、フロントの正面は左右で本当に別人のような状態ですねw
さて、これでお片付けをして帰宅しました
いつもより降ろしたモノが多いので、大変でしたけどねw
走行メモ
走行距離 149.1km
総走行距離 5316km
帰宅後、カメラのも目盛り確認したら動画が残ってました
振動で電源が切れると動画は残りませんので、ただの電池切れだったみたい(;´Д`)
いつも振動でダメでしたのでうっかり電池確認するの忘れてましたね(´・ω・`)
では、かなりお久しぶりの走行動画
1枠目の2周目です
>zoome< >FlipClip<
朝一でしかも前半の走行と言うことでかなりヘタレてます
とはいえ、全開にしてるつもりでなってないところが多いですね
アクセル放すの早いし、開けるのも遅い
と言うか、突っ込みどころ満載でいくらでも出てくるね(´・ω・`)
ま、まぁそれはこれから頑張ると言うことで(;´Д`)
つか、動画撮れるのがわかったので、今度はもう少しキッチリ走ってる動画撮ってみます(^-^)b
|
|
|
|