2017年
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今書いてるのが11月なのでかなり適当です
初乗り
総走行距離は0kmです
最初の給油
162経由で小浜漁港
エンジンのヘッドやエアクリーナーボックスでニーグリップできないのでほぼクルーザーチックな乗り味です
ヘッドにはヒートガード的な物(?)が付いています
ウィンカースイッチとホーンスイッチが詰まっていてグローブ越しだとホーンも押してしまいそうですw
右のスイッチボックス
赤矢印がメーター表示の切り替えスイッチ
走行中でも走行距離の確認等がやりやすくてとても便利です
緑矢印がハザードです
美山ふれあい広場で休憩
ヘルメットホルダーが標準で便利
一応ワイヤーで止めてみました
ヤマハ車ですけど、 カワサキのメッシュジャケット ですw
日が高くなって暖かくなってきましたので、インナーを外します
右に見切れてちらっと写ってるのは チェストプロテクター です
i暖かくなってくると良い感じで蒸れてくるねw
ラフアンドロード HBシートバッグ を付けてるので気軽に色々と出来ますね
このバッグ、メインを締めたままでも横(?)のジッパーで出し入れできて便利です
小浜漁港
小浜で給油
気温が高くなってきたので、グローブも右のメッシュに交換です
やはりバッグがあると色々と便利です
日吉ダム
美山ふれあい広場
距離調整でさらに名田庄方面へ
堀越トンネルの手前くらいかな?
美山ふれあいで休憩
帰宅、距離も予定通りです
スクランブラーと言うより、クルーザーですねw
下半身の抑えが効かないし、すぐステップ擦る
シートが薄くて硬いから早い段階でお尻が痛くなる
体重をほぼお尻で支えることになるから腰も痛くなる
他にもアラを探せばいくらでも出てくるねw
でも乗ってると不思議と楽しい気分にさせてくれるバイクだ
と言うか、さすがヤマハというか、新車なのにエンジンのザラついた感触も無いし、シフトショックも皆無
ニュートラルが増える気配もないし車体の動きも最初から馴染んでるかのようにスムーズで違和感なく動く
これなら確かに慣らしが必要ないという人がいるのも頷ける話です
カワサキに乗り慣れた身としてはちょっとした衝撃でしたw
走行距離 399.3km
総走行距離 400km
今回の燃費 約28.44km/l
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